大阪に行ってきました

 大阪は大浜体育館まで行ってきました。今回は、交流戦でしたが14試合というハードな1日でした。しかし、普段対戦することのないチームとの対戦は貴重なものでした。

 勝った試合も負けた試合もありましたが、速攻力の課題が浮き彫りとなりました。6年生はあと2ヶ月ほどで卒業ですが、まだ試合はありますので、その課題を解決していきたいですね。

 良かった点は、試合を重ねるたびに選手たちの動きが良くなっていったことです。ということは、それだけのプレーができるということなので、次回は最初からその良いプレーを出していきたいですね。

大会Tシャツに着替えて帰る選手たち・・・

一見寒そうですが、体育館が暖房で暑かったのです(笑)

最後に、記念撮影をして解散しました。

また来年も来たいなぁ。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校