今年を振り返り・・・

 本年も皆様には大変お世話になりました。来年も播磨ラッキーズ一同よろしくお願い致します。


 さて、今年は男子チームが人数不足となり、試合出場ができなくなるという初めてのことが起こりました。しかし、新しい部員の入部や多くの子どもが体験入部に来てくれたりと嬉しいこともありました。そして、指導者も増えました。

 また、ラッキーズに所属する選手の成長も感じられた1年でした。指導者としてワクワクする試合もありました。年明けに交流戦ではありますが、大会があるので良い試合ができればと思います。

 さいごに、来年はチーム一同成長し、「勝ち」たいですね。願わくば大勢の部員と共に。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校