選手全員参加でした

 音楽会も終わり、久々のハンドでした。今週は、体験入部の選手も含めて選手が全員揃いました。(監督は音楽会でお休みですが・・・)

 体育館の練習は、プレーしやすいのですが、コートが一面とれないのがつらいところです。新ルールになり、展開の速さに重きを置いた練習がしたいところですが・・・


 ラッキーズでは、選手がその日の課題や評価をノートに書き、指導者が添削しています。

いつもは、監督が添削するのですが、監督がお休みの日は、亀田がします。しかし、亀田がプレーに入ってしまうとノートが書けないという事態によく陥ります。選手には申し訳なさでいっぱいです。


 今週は、生徒指導の勉強で大学生さんが見学に来てくれました。実際に練習にも参加してもらったのですが、ご本人も選手たちも楽しそうにプレーしていました。是非、また来てくださいね。


 来週は、数カ月ぶりに播磨小学校グランドでの練習です。寒いだろうな~(笑)

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校