いい子ばかりですね!!

今週も先週に引き続き、魚住中学校の皆様と合同練習を行いました。

小学生も中学生も大人も良い刺激になったのではないでしょうか。

 

今回は、顧問の先生のアイデアで、テープに自分の名前を書き、体に貼ることで名前を覚えてもらう取り組みを行いました。みなさん、普通に書いていたのですが、ダジャレを書いた人がいましたねー・・・はい、監督ですね。中学生の苦笑いが見られました。

 

プレーでは、それぞれの課題が見えましたが、大事なのは指摘されたことをいかに素直に自分の中に取り入れられるかというかと思います。

 

さて、途中からは私の先輩であり、ラッキーズの1期生の先輩が来てくださりました。ほんとにありがたいですね。

 

来週からも頑張っていきましょう!

先輩、はしゃぎすぎです(笑)

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校