華やか!!

 本日は、魚住中学校ハンドボール部の皆様との合同練習でした。15名の選手の中には、明石ジュニア出身の選手もおり、懐かしく思いました。また、ハンドボールを始めて数か月と思えないプレーの数々に驚きを覚えました。

 ラッキーズの選手たちも、歳が近く、すごく雰囲気がよかったため、良い表情が見られた練習でした。今回の練習のように大勢の中での練習では、新たな発見や試す場として良い環境であると改めて思いました。

 

 練習後半には、高砂中学から2人のOBが来てくれました。2人の身体能力の高さに毎回驚いている気がします。また、楽しく学校生活を送れていることが何よりうれしく感じます。勉強に部活にと忙しいとは思いますが、また指導に来てくださいね。

 

 さいごになりましたが、魚住中学ハンドボール部の皆様、本当にありがとうございました。今後とも、播磨ラッキーズをよろしくお願いします。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校