大人の本気

 本日の練習では、選手たちのミスも少なく、積極的にゴールも狙えていました。

ただ、メリハリがなかったかなと思います。まあ、原因は亀田なのですが…。

 

 試合形式では、都倉監督と宮田コーチが勝負する場面がありました。普段無い事なので、テンションが上がりました。なんか最近、おっさんチームのほうが楽しんでるような…。

 

 大学生のゴールキーパーは、ナイスセーブを連発していました。速い球に向かっていく勇気…尊敬します。

 

 最後に、皆様熱中症にはお気を付けください。のどが渇いた時には遅いのです。そして、汗が出なくなった時にはアウトです。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校