大会を終えて

 県春季小学生ハンドボール大会が終わりました。結果として勝つことはできませんでしたが、選手たちは今までの試合よりも力を発揮できた試合だったと思います。ベンチで試合を見ていて、ほんとにいい試合だったと思います。だからこそ、すごく悔しい思いです。

 今回の試合の点差を埋めるために、指導陣が選手により良い練習を提供できるよう頑張っていきたいと思います。

 

 大会にはOBの中学生3人が駆けつけてくれました。すごくうれしく思います。また次の大会にも応援に来てください!

 

 最後に、大会を通して選手及びチームを支えてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。また、次週からも応援をよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上甲 (火曜日, 01 7月 2014 09:30)

    試合お疲れ様でした!

    会場で応援出来なかったのが残念ですが、皆さん本当にお疲れ様でした。

    これからも応援しています!

  • #2

    キャプテン (水曜日, 02 7月 2014 20:26)

    2点差で負けたのは悔しい!!だから、秋季大会に向けて練習を頑張ります^_^

  • #3

    12番 (月曜日, 14 7月 2014 22:30)

    善戦できたみたいやね まぁ頑張れや

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校