大会前、最後の練習

 今週は、今までしてきたことの確認を選手全員で行いました。泣いても笑っても大会は来週なので、選手ができるだけ良いイメージを持って試合に臨めるように取り組みました。試合では、限りなく100%の実力が出してもらいたいです。そのために、いかに緊張をほぐすかが指導陣の役割ですね。

 

 今週は体験入部で2人の男の子が来てくれました。楽しそうにハンドボールをしてくれたので本当にうれしく思います。また来てほしいですね。

 

 さらに、大学生の方が来てくださいました。選手たちに、たくさんの指導をしていただきました。選手たちの大きな糧になったと思います。

本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いします!!

 

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校