圧巻!オールスター勢揃い!!

 ごめんなさい、亀コーチは練習終了30分前に到着しました。

 

 さて、本日の練習には、たくさんのOBが来てくれました。中学生が3人、高校生が2人、そして、播磨ラッキーズの1期生の方が来てくれました。私は2期生なので、一生頭が上がりません。

 そんな、選手より指導者の多い状況の中での練習は、選手にとって、いつもと違う刺激があり、幅の広い練習になったのではないでしょうか。

 

 本日、卒業生の保護者の方がお越しくださいました。私は、とてもうれしく思いました。お忙しいと思いますが、少しでも覘いてもらえばと切に願っております。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校