ラッキーズTシャツができました!

 ラッキーズの新しいTシャツができました。夏らしくさわやかブルーにしてみました。そして、指導陣は黒にブルーで揃えてみました。どうでしょうか、なかなかいいでしょう。

 今回の練習では、届いたばかりのラッキーズTシャツを着てプレーをしました。背中に描かれた「一球入魂」の重みを選手が感じながらプレーできればと思います。

 

 さて、大会まであとわずかとなってきましたが、直前ということで6月の練習場所は変則的になっていますので堪忍をお願いします。

 

 ラッキーズでは選手を募集しています。まずは遊びに来てください。

コメントをお書きください

コメント: 2

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校