桜も散りはじめ・・・

 新学期、学校もはじまり選手たちも新たな学年となりました。同じようで、でも少しづつ大人へと成長していくのを感じています。また、卒業した選手もそれぞれの道に進みはじめました。とてもうれしく思い、また応援しています。

 

 さて、今週の練習は選手が全員そろいました。そして、体験入部の子も来てくれました。是非、ラッキーズで一緒にプレーしてほしいと思っています。ほかにも現在一緒にプレーしている子もラッキーズに入ってほしいなぁと思います、もちろん無理強いはできないですが。

 練習中に女子選手が中学生用のボールでプレーをしているのを見て、よい練習だと思いました。以前、他県のチームがそのような練習をしていたのを思い出しました。今後もできればと思います。

 

 今週は指導者にお祝いのニュースがありました~♪

 

 播磨ラッキーズは小学生男女部員を急募しています。ぜひ見学にお越しください、そしてチームや選手の雰囲気を知ってください。

 また、播磨ラッキーズを多くの方に知っていただくためのアイデアをお寄せください。メールフォームからでも書き込みでも構いません。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校