ラストゲームでした!!

 城下町大会IN岡山に行って参りました。インフルエンザで男女キーパーを失うというハプニングがありました。

 しかし、最後の試合なので悔いの無いように、選手たちは頑張りました。

選手それぞれの成長が見れ、チームとしての成長も見れた大会でした。あと一年・・・という名残惜しさがありますが、中学校での活躍に期待してとりあえずの一区切りとして、お疲れさまでした。

 

 そして、女子は初勝利を挙げました。このことは、選手たちにとって大きな自信になったのではないでしょうか。まずはシュートを撃つことからはじまることを強く認識させられた大会でした。

 

6年生の皆さん 卒業おめでとうございます。ラッキーズでつちかったことを今後の人生において役立ててくださいね。そして、卒業後もラッキーズとつながりを持ち続けてほしいと思っています。

 

 

最後に、今まで選手たちを支えていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハンドボール男子 (日曜日, 30 3月 2014 23:17)

    とても楽しい試合ができてよかったです。女子も一勝を挙げられよっかたです。春季大会優勝目指して頑張って下さい。応援してます。次回も楽しみに待ってまーす。                                  

  • #2

    亀コーチ (木曜日, 03 4月 2014 20:48)

    次回のためにも、指導、応援をおねがいします。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校