交流試合!!

今週は、ジョセフ蓮池 様との交流試合を行いました。毎年この時期に行っているのですが、同じ町内のハンドボールチームとして、すごく刺激になっています。

今回は途中で雨が強くなってきたので最後までできなかったので残念でした。できれば今後、年に数回の交流試合ができればうれしく思います。

 

今年度の練習もあと2回となり、6年生の卒業も間近となりました。

さみしくなりますが、泣かないようにしないと・・・

中学校での活躍に期待して、しっかりと送り出そうと思います。

審判をしてて写真を撮れなかったので、終了後の写真になってしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校