大阪に行ってきました!!

大会に参加してきました!!

 

交流戦ではありますが、6試合もでき、普段は対戦することもない他県のチームと対戦できたことは貴重な経験でした。

 

はじめて試合を経験した選手もいれば、初得点を決めた選手もいました。

また、ハンドボール歴は違えどそれぞれの選手の成長が見えた大会でした。

 

子どもの成長に関われることはとてもうれしく思います。

そして、指導者という立場ですが成長していく子どもたちがとてもうらやましいです。

 

最後に、朝早くからチームを支えていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校