明けましておめでとうございます

本年も応援をよろしくお願いします。

 

さて、みなさんはお正月をどのように過ごされましたか?

帰省された方、旅行に行かれた方、寝正月の方、どれもいいですね~

普段できないことをできるのがお正月の醍醐味です。

私は、新宿にて大みそかから元日にかけての年越しイベントに参加していました。

 

しかし、その代償は大きかった・・・

発熱、悪寒、鼻、のど、頭痛etc

 

このような正月でした。

 

 

現在、加古川駅近くの「空箱ソラバコ」にてカレンダー市を行っています。

1月10日までですのでお早めに!!

亀コーチが関わっています!!

 

カレンダーを提供していただいた皆様、本当にありがとうございました!

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校