今年最後の練習でした

今週の練習が、今年最後となります。今年一年、いろいろな方に支えられてラッキーズはプレーすることができました。この場を借りてお礼申しあげます。

関係チーム様、保護者の皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

さて、今年最後の練習には、OBの子達がきてくれました。なかには、県下ナンバーワンチームの子もきてくれました。そして、OGの子も最後に顔をだしてくれました。ほんとにうれしい限りです。

 

そして、重大なニュースが!!

このたび、女子部員が増えて8名となりました!!

試合ができる~♪

 

しかし、今度は男子がピンチ!

6年生が卒業すると1名になってしまいます。

 

部員募集中ですのでよろしくお願いします!!!!!!

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校