大阪へ大会に行ってきました

 強いチームばかりでした。選手たちも次に当たるチームの分析を必死にしていました。
 今回の収穫は、試合中にディフェンスを修正できたことでした。成長しましたね、トップディフェンス君。

 男子は大会ベスト4でした。我々を下し優勝したチーム(特にサイドプレーヤー)から技術を盗まなければ・・・

 休憩中に遊ぶ選手たち

 私は大会だからこそ緊張をほぐすためのことが必要であると思います。

特に即席チームならなおさら。そして、何より試合は楽しまなくちゃね!

 

高砂ジュニア様、ありがとうございました!

 この日、監督は38℃近くの熱があった。しかし、指揮を執るために最後まで(熱と)戦いました。

 私は、この人の背中をずっと見てきました。ハンドだけでなく人生の道しるべのような存在です。

(恥ずかしいので監督が見ないことを祈って)

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校