みなさまのご意見を聴かせてください

 当ホームページをご覧になっている方々へのお願いです。

当ホームページをご覧になった感想やご指摘、また今後、当ホームページに望むことをコメント欄にお書きください。今後の運営の参考にさせていただきます。

 

 多くのご意見をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KHC代表 (金曜日, 04 10月 2013 14:48)

    HP立ち上げおめでとうございます。
    私はいつもお世話になっております「川西コジマーズ」の卒業生を中心に
    立ち上げました中学生ハンドボールクラブチーム「KHC 川西ハンドボールクラブ」の代表をしている者です。

    私自身も川西コジマーズで指導をしていた時期もあり、その節は監督さんにはいろいろとお世話になりました。

    メンバー集めって本当に大変ですよね・・・
    より多くの方がこのHPを見ていただけるようになればいいですね!

    いよいよ12日秋季大会ですね。私もコジマーズの手伝いで帯同します。
    もしお会いできればうれしいです。

    川西と高砂、場所は少し離れていますが、同じ兵庫県下ですのでこれ機に
    いろいろと交流が持てればと考えています。

    もしよければ相互リンクお願いしたいのですが・・・
    またご検討ください

    それでは12日よろしくお願いします

  • #2

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:28)

    nieprzedrukowujący

  • #3

    wróżka 0-700 (金曜日, 17 11月 2017 22:34)

    niewtryskiwany

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校