やられたら やり返す 倍返しだ!!

タイトルは関係ありません。流行に乗ってみました。

 

さて、今週は練習に1期生が来てくれました。私は2期生なのですが、小学校、高校と大変お世話になった先輩であります。先輩には一生、頭が上がりません。そして、ずっと尊敬し続ける先輩です。

その動きは現役時代と変わらず、しなやかで正確かつトリッキーでした。

 

広報活動では役員さんがチラシを作ってくださり、配布していただきました。4つの小学校、コミセン、総合体育館、当ホームページとリンクさせていただいているカッサリラクセーション きらら様に配布または置かせていただきました。

 

役員さん、本当にありがとうございます。ラッキーズへの強い思いが伝わってきました。指導陣もその思いに答えて一層熱い指導をしていきたいと思います。

 

次回は、運動会のため練習はお休みです。

 

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校