後悔・・・

 今回は練習日ではありませんが、更新したいと思います。最近は、日常でもハンドボールでもそうなんですが、もっと頑張っていればよかったなーとかあれやっていればよかったなーと思うことが多くなったと感じています。子供たちが成長していく中で、年だけを重ねている自分がいると、いろいろな後悔が押し寄せてきます。

 だから、今の子供たちにはいろいろなことに触れ、感じ、学んでほしいと心から思います。現状に決して満足しないで、その上を目指してほしいと思います。

 

 10年後、20年後に決して後悔することの無いように・・・

 

亀コーチ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:42)

    niezideologizowanie

  • #2

    tarocistka (金曜日, 17 11月 2017 22:07)

    przywykłszy

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校