ニュース

 今日もまた強い日差しの中の練習でした。少しかげっているくらいがうれしんですけど・・・

日焼けはシミになる~

 

なんてことは言ってられないですね、選手が頑張っているのに。

 

 さて、今回はうれしいニュースがありました。ラッキーズから二人が選抜に選ばれました。

違う環境でスキルアップしてラッキーズに持ち帰ってくれることを期待します。

 

そして悪いニュースも・・・

 

なんと!

 

明コーチが!

 

試合中に!

 

足がつって倒れましたー!

 

皆さんも水分と塩分の不足には気をつけましょう。(ごめん明コーチ)

 

ちなみに、亀コーチが登場したのは17時30分でした、ごめんなさい!

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校