大会まで2週間!!

 今週の練習は、実戦練習中心の練習メニューでした。

大会が近づいてくると、いつも時間が足りないと思ってしまいます。

でも、大会は待ってくれないので、残り1回の全体練習を後悔のないように行いたいと思います。

 

 

 日曜日は高砂中学校にて高砂ジュニア様と練習試合をしていただきました。

試合では選手の長所と短所がよくわかります。今回の練習試合を大会に活かせるようにあと2週間がんばっていきます!

 

高砂中学ハンドボール部の皆様、高砂ジュニアの皆様、ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ハンドボール小僧 (木曜日, 13 6月 2013 20:58)

    ブログの更新楽しみにしてます!

  • #2

    小僧の母 (木曜日, 13 6月 2013)

    お久し振りです! 私も小僧と一緒に毎回楽しく読んでいます(*⌒3⌒*)

  • #3

    亀コーチ (土曜日, 15 6月 2013 07:33)

    ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!!
    すごくうれしく思っています。

    これからもラッキーズを発信していきたいと思います。

  • #4

    ナリ (金曜日, 21 6月 2013 20:58)

    ラッキーズのみなさん県大会優勝目指して頑張ってください\(^o^)/
    しんどいラストこそチームワークでのりっきって!
    一投入魂!!

  • #5

    亀コーチ (土曜日, 22 6月 2013 00:27)

    ナリさん、応援ありがとう!!この応援が選手の力になります!!

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校