勇気!!

 本日は体育館での練習でしたが、湿度が高くなかなか体がついていきませんでした。自身の運動不足を実感しています・・・

 

 ハンドボールは接触の多いスポーツです。なかでもディフェンスは体を張ってオフェンスプレイヤーを止めるのでとても勇気が要ります。子どもたちに指導していく中でその勇気をどう育てるかが指導陣の課題だと思います。

 

 来週の練習は、高砂中学校にお邪魔します。選手共々ひとつでも多くのことを吸収したいと思います!!

 

 播磨ラッキーズでは部員を大募集しています。見学は自由ですのでぜひお越しください。体育館のドアが閉まっていることもありますが、気軽に声をかけてください。

 

 コメントも頂けるとうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エース (日曜日, 12 5月 2013 11:24)

    県大会に向けて練習頑張ってください

  • #2

    亀コーチ (日曜日, 12 5月 2013 17:05)

    エースさん、ありがとうございます!!
    県大会ではひとつでも多く勝てるように播磨ラッキーズ一同、一致団結して頑張ってきます。
    これからも応援よろしくおねがいします!!

第一・三土曜日
 播磨小学校

 

 第二・四土曜日
 播磨西小学校